丸亀製麺@オペラシティ


忙しく時間が無かったが、見つけたからには食べいないはいられない!ランチセットも良さそうだけど、レギュラーメニューの「ざるうどん」+ジャンボかき揚げ。
ざるうどん並280円+かき揚げ130円=410円。ざるは掛けに比べて量が多いのか?この日の私にはこれでお腹いっぱい!欲張って揚げも玉頂いたが、ざるうどんには余計だったか?

[:W650]

  • さて、お店の盛りつけに対しての不満ではなく、料理写真を撮るときのちょっとした気遣いに付いて。目で見ている時は気付かない事って多い!

写真を撮ると、盛りつけの善し悪しや傾きなど気になるが撮る時(目で見ている時)は気付かない事が多いです。
この日も撮った後にプレビューを見て「あれ?」と気付いた次第です。料理を前にして写真に時間を掛けるのはいかがなものか?と思うので手短かを旨としますが、ちょっと直してみたら、、

  • あれ!こんなに違う!

ごく当たり前ですが、違いは大きく歴然としています。なるほど、、という感じです。

今日も美味しかった。ごちそうさまー




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~