KBQバーガー@マクドナルド武蔵野台店


丁寧な接客と、メニュー写真の様に綺麗な形に装ってくれる「京王線、武蔵野台店」はおそらく日本一の優良店!

さて、KBQハンバーガーってどんなお味か?

勝手な解釈だけどハンバーガーは口の中で咀嚼した時の味わいを楽しむものと思っています。そんな意味では「KBQバーガー」は美味しい。

チーズ+焼肉風の甘辛のタレも相性よいです。

  • バンズは素樸な風味でトウモロコシ?の粉かな?具との相性も良いと思います。

普通のバンズはあまり好みではないけど、マフィンとこのバンズは私の好みだ!
ちなみに単品で350円

  • これがプルコギかどうかは別として、全体として口の中で咀嚼してもぐもぐした時の旨さは「私の好みだ!」これこそアメリカンなテイスト!(勝手に決めています)

美味しかった、また食べたい。

ごちそうさまー



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~