ダオタイ@渋谷店

  • 11月8日、この日もダオタイヘ。

このところ外出する機会が減って、多摩の田舎に引きこもり状態です(大笑)....出掛ける機会を有効に使わねば、、いつも同じお店の話題ばかりですが食べ歩きブログではないので、悪しからず(笑)

  • 渋谷のセンター街を抜けて(バスケット通り??)宇田川交番へ、、交番のお向かいが「池田会館」その2階が「渋谷肉横丁」

ワンフロア全部が肉料理系の店舗という企画の店舗です。お店の間の仕切りがないのが特徴で、はしごもできるし他店の料理の出前もできるという楽しさです。

軽くビールを飲んで、「ヤムウンセン」のハーフ。先日のラープ同様に380円とお値打ち価格です。ハーフとはいえ充分な量で、他店では一人前として提供されているほどの量です。

  • 今日も美味しかった!ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~