伝説のチキンカレー・ヌードル

ゴールドのパッケージに赤い文字、、なんだこれ?・・・カップ麺だ、、
「伝説のチキンカレー」って、、?伝説ってなんだ?
怪物くんとのコラボぉ?益々分からん!

おそらく、新製品だろう、、セブンの棚には値段の札が無い。ゴールドのパッケージからして、、?ひょっとして高級カップ麺かぁ?
普段カップ麺は食べない上に、値段が分からなかったが買ってみた。(レシートで知った値段は178円だった。)

  • 伝説って、復刻版なのか?
  • チキンカレーって、まさかインド料理の「バターチキンカレー」じゃあないよね?


食べてみた、、なんと「インド寄りの風味がする!」これはきっとバターチキン風味を意識しているに違いない!
やるじゃん!という印象。なんとカレー好きを意識した商品だった、、今後伝説になるだろうと言うネーミングかもしれない。



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~