ペルシャ料理・ボルボル@高円寺で飲んだくれ

  • 高円寺で飲んだくれである。


暮れも「かなり」押し迫った日だったので、貸しきり状態、、。インテリアはエスニックに慣れた目でも「エキゾチック」な雰囲気たっぷり。

・・・エキゾチックじゃあ


「色々な野菜のピクルス」、、なんとニンニクがドカンと入ってた!これは強力な…辛いだろうと、恐る恐る・・・

リアルにドカンと生にんにく!食べてみた、、、にんにく臭さは皆無!本当に感じない(酔っていたからか?)ポクポクした食感はまるでブロッコリー!ちょっと拍子抜け。おかわりくださーい!

インドのカチュンバル・サラダみたいな「ボルボルサラダ」が旨い!「おかわりくださーい」羊料理などにも相性よし!

これなんだっけ?・・・ヨーグルトだったが、、、確か?ライータに似ているが、深みがあったが。これも羊料理や、素朴なパンや乳製品と相性が良さそうだ。次回は、、羊料理を頂きたい! 
美味しかった! ごちそうさまー

ちなみにお店のサイトはこちら→http://bolbol.jp/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~