ダオタイ@渋谷・肉横丁

  • 2012年5月2日。またまた、ダオ隊。最近ドタバタの毎日で、レシピネタが有りません、、

さて、この日はタイ料理と聞いてすぐに頭に浮かぶメニューを頂きました。定番中の定番という料理です。この日に頂いた料理は・・・ソムタム(イサーンではないタイプ)、空心菜炒め、ガイヤーントムヤムクン
改めて、インソン・シェフの定番メニューを頂きましたが、やっぱり美味しい。味に厚みがあるというのか?ビシッと芯のある旨さというか?好みのツボにピタリフィット、いい感じだ。
この日、東京は雨降りGWの中程。雨なのに賑わっている、相変わらずカオス、笑。ゴチャゴチャだが妙に落ち着く。

いつも感心するが盛りが良い!
↓汁物好きにはタマラナカッタ・・・トムヤムクン!コクがる!ボリュームたっぷり!4人分くらいあるでしょう。ちなみにこれが900円。

トムヤムクンを頂いて落ち着いた所に〆の炭水化物と思いきや、満腹で断念!しっかり飲んで食べて1人三千円弱、、毎度ながらハイCPである!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~