たけちゃん煮干ラーメン@調布

  • 2012年7月6日、久しぶり、、3年ぶりかな?

[:W320]
なんか醤油の味が全面に出てる感じだった。改めて3年前の写真を見たら、、明らかにスープの色が濃い!ひょっとして酔っぱらいだったので濃いめにしてくれたのかも? メンマもかなり増量!というか、、盛りつけが、チト大雑把かぁ?(笑)
昨年4月に府中店が出来たらしいが、そちらはまだ未訪問。代々木店はかなり前に閉店したそうなので、現在は調布と府中という事でしょう。
[:W650]
↑左が3年前の醤油ラーメン、、ちなみに私の好みは「平打ち麺」ですが自動販売機には無かった、、お店の方に聞くと注文時にその旨を伝えるとの事、、初めての人は分からんね(笑)裏メニュー化したのかな?
いや逆に平打ち麺だけになったのかぁ??

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~