ちゅるしこJAPAN@ガスト東府中店

  • 冷麺だけどちゅるしこJAPAN、盛岡冷麺の流れなのかな?


家の近くでファミレス・ランチはしないが、仕事の都合でサクッとランチに行ってみた。ランチもおいしそうだが定食系をしっかり食べるという感じではない、、さほど量が有るとは思えないけど。
入ってはみたものの、決め手が無いままメニューを眺め、、妻に早く決めてよ!と促されて目に留まったのがコレ。ちゅるしこJAPAN?って冷麺は韓国のイメージだが日本食だったのかな?盛岡冷麺と言うラインも有るし・・ちょっと頭によぎったが「赤冷麺」を注文。
コチジャンが別皿で付いて、好みで加えて頂くスタイルだ。個人的には入れない方がバランスが良いかもしれません。爽やかで美味しいけど、こちらのお店ならではの逸品かというとちょっと「?」かな?でも気軽においしい冷麺が頂けるということはありがたい。
ごちそうさまー
ちなみにガストのサイトはこちら→http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~