焼肉食堂、食肉センターで家族サービス

  • 2012年8月26日、家族サービスで「焼肉」

息子は学校、クラブ活動、バイト。娘は学校と熟、、みんな大人になって予定が合わなくなってきた。月に一度は食べに行きたいお店だが遡ると昨年の10月位になるようだが?、、そんなに間が空いてたかな?
月日の経つのは早いものだ。

前回、レバてきは一時お休みとの事だったが、、今日も頂けず。しばらくは無理かな/その代わりと言っては何だが、(焼いて食べる)レバーを初めて食べた、、旨味に溢れた贅沢な逸品でびっくり!また食べたい!
東府中の萬蔵庵さんとならんで「お金を払う価値が有る食事」と皆意見一致。今日も美味しかった。ごちそうさまー

お店のサイトはこちら→http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/yakiniku/chohu/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~