桂花が変わった、、

  • 私が十代の頃から美味しく頂いていた桂花の味が、変わった。たまたま味のブレか?と思いたかったが、、どうも「変わった」と言わざるを得ないようだ。

  • ↑5月上旬にアルタ裏で、、久しぶりだったが、薄味に感じた。

  • ↑9月上旬に同じくアルタ裏で、、「やっぱり味、薄いだろ!」と思った。

  • ↑その後すぐ9月中旬に末広店で、、「味濃いめ!」

なんか、盛りつけが雑だ、とっ散らかってる!えー?今までの末広店と違う様な?
「濃いめ」でお願いした。桂花で濃いめのリクエストは30数年来「初めて!」の事だ。・・味は、、濃いめの方が前の桂花の味に近い!しかしもの足らなさが残る。スープそのもののコクが薄まっている様な?
薄く感じるので普段は入れない「一味唐辛子の様なやつ」を最初から大量投下したほどだ、、残念だが、変わったとしか言いようが無い、、。
元の味を取り戻して欲しい!切望です。