久しぶりのビアガーデン

ちょっと時間が有ったので京王デパートの屋上の「アサヒ・スカイビアガーデン」へに行ってみた。中ジョッキ一杯が600円との事だったが、出て来たジョッキはドカンとデカイ!「これって居酒屋では大ジョッキ」と呼ばれてるサイズでは?

  • 旨くて、ジャンボサイズ!CP高いぞ!

さすがビールがウリのビアガーデン!当たり前だがビールが美味い! 当たり前が当たり前でない昨今、、美味しいって貴重だ!「旨いぞ!」

  • そんな、ビアガーデンも今期は9月15日(土曜)までだそうだ。

猛烈な残暑の今年ですが、さすがに夜となるとかなり和らぎます。そんな夕涼みに良い気候になったのに、、残念(笑)ビール一杯でしっかり満足。600円ですっかり「イイ気分」になりました。 美味しかった、ごちそうさまー



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~