かぶらや@新大久保

  • 暑さまっただ中の9月上旬の事、、カレー好きの方達とセンベロ!


新大久保の「かぶら屋」さん。駅から東へ10分くらいか?かなり外れの方だけど賑わってる!

いわゆるセンベロ店。安いからには量が少ないとか、、味がイマイチなど訳ありだと思っていたが、、「ここは違う!」安くて美味い!

ハツ、タン、レバーなど「モツ系の串」はなんと一本80円から!さぞかし小さいのかと思いきや、、ちゃんとしてる!しっかり美味い! 驚くハイCP!

ウズラのフライ、、「美味い!」ただの茹で卵のフライだろ!って、、なぜにこんなに旨いの?1人で5本はイケマス!

↑この、おススメの「黒はんぺん」も100円!自家製でしょう、、美味い!
ほんと、安くて美味しい!出来合いのものを暖め直す様な事はなく、ちゃんとお店で「調理」されている!だから美味しい!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~