ワイドコンバージョンレンズ

  • LUMIX14ミリ+ワイドコンバージョンレンズ

この類のアクセサリー的な物は画質が落ちるだろうと、うがったイメージが先行しているが、さてどんなものだろう? 普段持ち歩いて試し撮りです。35ミリ換算で20ミリの超ワイド!久しぶりに使う「パースペクティブ」と情報量の多さは新鮮だ!
下の写真、ぐっと寄って撮ってみた、、超ワイドゆへ「パンフォーカス」かと思うとそんな事はない。味が有る。いい感じだ!

  • 行きつけのお店で、お通しの「鮪」がめちゃくちゃ美味しかった!

赤味の清々しい香りと、程よい酸味と旨味のバランスが良い!ママさんもイチオシの鮪との事だ!こりゃ旨いよ!、、参ったw