東京カオマンガイ

久しぶり、二度目の訪問。、、仕事で神田に来た、これから暫くはこっちの方に通いそうな予感がする。帰り際に遅めのランチを頂いた。
100円プラスで別皿で唐辛子のトッピングも頂けるが、1人では多すぎるのでどうしたものか?迷っていると普通の赤タレを辛さアップ出来るとの事で、即お願いする。しっとりとした鶏、パラリとしたタイ米も香りよくおいしい。
写真はかなり酷い、、iPhoneのレンズが汚れていました、、

赤タレはもうチョイ辛い方がイイなぁ、、タレは塩分控えめかな?量が少ないので次回は赤、黒ダブルでお願いしよう! 日本人的なきめ細かい気遣いが嬉しい!お店の方のお人柄もいい感じだ! 美味しかったです。ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~