やっぱりバーミヤンは天神町店だ。

車での移動中、駐車が出来て味がしっかりしているとなると、、バーミヤンが頭に浮かびます。この日も打ち合わせの合間の空いた時間に美味しいもので一休み
ファミリー系のレストランは馴染みがなく、知らないだけかもしれないけどバーミヤンは美味しいです。コストパフォーマンス抜群のシンプルなラーメンが気になるが、、

シンプルなバーミヤン・ラーメンも食べたいが今日は酸辣湯(サンラータン・スーラータン)妻も同じく。ファミリーレストランとはいえ、ばらばらに頼むよりは揃えた方が美味しいと思う。 府中にはバーミヤンが2店舗有るが、分煙がしっかりしている天神町店の方が美味しいです。味に「キレ」がある感じかな。
今日も美味しかった!ごちそうさまー

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~