信州そば本陣@新宿

  • なぜか出汁が欲しい!

友人達とランチで軽く飲んだ帰り、身体が酔い覚ましを求めるのか?無性にだし汁が飲みたい。なぜだろう?身体が欲している。 空腹なわけはなく、逆に満腹なのに鰹やこんぶの出汁が欲しくてたまらない。

新宿駅近くで思い付いたのがこちら。Berg(ベルク)の向かいというと分かりやすいか?きつねそばは390円だった。お味の方は極々一般的な駅の立ち食いです。いわゆる甘い業務用のそばつゆでしょう、でも身体欲しがっているのでw…贅沢は言えません。
わかめとネギが沢山トッピングで寂しくない。

全席カウンターだけの立ち食いと、座れる椅子も有っていい感じのお店でした。 ごちそうさまー