かぶら屋@新宿三丁目店

値段は安いが、ここは美味い!モツ系の串焼きを中心に味は素晴らしく良い!1人でふらりと入って30分程でサクッとと帰路へ着いたり、次に行くなど生活の句読点の様なお店(大袈裟^^;)でいい感じだ!

こちらは新宿三丁目、アルタの裏当たりというと分かりやすいかな? 1000円ちょいで満足出来るお店って凄い貴重だ。

モツ系の串焼きが一本80円から…しかも丁寧な調理で美味しいのだからオドロキ。

金ミヤです。ホッピーにはコレが一番ですね。もう他には戻れません。
なぜ金ミヤか?何か特別に美味いのだろうと思っていたら逆で、とてもシンプルな味で割る酒の味わいを損ねないからでした。だからといって安い工業製品のような安っぽい焼酎とも違います。

焼酎系のホピーに「チャンジャ」相性バッチリです。ちなみに250円!

串カツ、一本120円。最近見かける関西系の串揚げ店でこちらに勝るお店って有るかな?味、質、量皆飛び抜けて美味いと思う。

この日は珍しくハタハタを頼んだ、他のメニューに比べ時間が掛かるようで、揚げ物と串焼きのお店でちょっと外したか?と頭をよぎったが、なんとちゃんと炙ってあり美味い!焼くのではなく遠火で炙ってくれたようだ!芳ばしくたまらん!
ホッピーと、中お代わりして、千円ちょいでした。なんてハイCP! 素晴らしい! 美味しかった。ごちそうさまー



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~