バンタイ@新宿

新宿で古くからのタイ料理店。値段はちょい高めだけど本格派というイメージ。歌舞伎町の飲食店ビルの3階に有り、入口も分かりづらいが、賑わってる。

その「分かりづらい入口」を捜してエレベーターで3階に行くと、、目に入るのはこちら。拡張高いといえばそうだが、知らない人には敷居が高いよね。お店開いているの?この日は久しぶりだった事も有り私も一瞬ためらったw

今日頂いたのは、クィティオ・ナムをデフォルトのセンレックで。ちなみに土日はランチは無いのかもしれない。それでも賑わってるから凄い。

盛り付けが洒落てますね。具沢山ですね、今まで食べたクイティオ・ナムはビーフ味(?)の湯麺の様な出汁の効いた汁だったが、こちらのお店では五香粉の香りだった。クイティオ・ルアに似た味だった。
写真はファインピックスJ-30で、最高画素数で撮ったが、ゴリゴリと粗く階調も貧弱だ。なぜ?ISOは800だが、高感度に弱いのか?ノイズが多い絵です。



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~