マクドナルドの良心店探しw

丁寧な調理で「マック日本一」と勝手に呼んでいた武蔵野台店が閉店した今、次なるマックの良心店を探しに(大袈裟)隣の飛田給店へ。
何かキャンペーン商品があるかと思ったが、時間が早く朝マックのみだった。息子はホットドッグだったかあ。、私はツナマフィンをテイクアウト。あつあつを食べようと急いで帰ったが、冷たい!、、そうか、、ツナマフィンはサラダの様な物だから暖かい食べ物ではなかった^^;
味はスッキリ。塩気も程よい。マクドナルドを食べた時のある種の「後ろめたさw」が無い。何となくヘルシー。

店員さんも親切だったし、包み方も丁寧で、良い印象。こちらのお店もなかなか良さそうですね。

同じハンバーガーでも作り手の気持ち次第でかなり差がでますね。飛田給店は合格です!定点観測しましょう(^-^)/

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~