CoCo壱番屋@四谷三丁目

目にすることの多いカレー屋さんです。
大雑把に食べたい気分でした。味の方は…何というのだろう? チェーン店がお店でカレーを作っているとは思いはしませんが、大昔「レトルトが出来た頃」のボンカレーを強くイメージする味だった。


辛さは5辛で、単にチリパウダーを入れているだけでしょう…粉っぽい。アルバイトの人でも作れるようなものでしょうから、味云々は無粋か(^^;; 失礼おば致しました。
ちなみにご飯は300gがデフォルトで、私には多かった。
ゴーゴーカレーと同じくカレーが主と言うより色々トッピングして頂くのが、上手な食べ方でしょう。次回はご飯は「少なめ」がよさそう。その点この類のカレースタンドチェーン店ではC&Cあたりが私好みのようです。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~