エクストラコールドBar

新宿駅小田急デパートの地下あたりはフロアのレベル差を埋めるのでしょう「中二階」的な階段や通路が多くあります。その「隙間的」な場所で期間限定のBARがこちらです。 昨年だったか、表参道と明治通りの交差点にバドワイザーのエクストラコールド店が有ったが、流行ってるのかな?

グラスでないのが玉にきずですが、仮設店舗ですし、致し方ないでしょう。でもカップが二重になっていたり保冷への気遣いがあるようです。味は極端に冷やすせいか?苦味が無くジュースみたいだ。タイビールの様な甘さも感じる。

場所は分かり辛いので、駅の方に聞いた方が早いかも? 酔っ払うほどの事ではなく、軽く飲みたいと思うのは私だけ?その点、こちらは良い!ガラスで仕切られたお店で通路から中がよく見えます。それが良いのか?若い女性が多い。立ち飲みにありがちな「おっさん臭さ」は皆無で、お客さんもわきまえていてスマートでカッコいい!
9月までに期間限定ですが機会を作って通いたいものですね。
追記:小田急デパートのエレベーター近くに有る「ゴディバ」の上という感じです。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~