パロットキッチン@246COMMON

しとしと雨降りの仕事帰りに「ちょっと一休みしたい」と思い、ふと、目に入ったのが小径の看板。どうやら奥にお店が有るらしい、、何だろう?入って行くと、路地沿いに小さなお店が点在しています。工夫や気遣いのある模擬店というか露店の様な感じです。気になるが雨がうっとおしい。覗き込むには傘の雫が気になり、立ち止まって見るのも間が抜けている。
さらに進むと、開けてテントが張られた広場に出た。Common246、、なるほど広場をみんなで共有しているんだ。
目に留まったパロットキッチンでビールを頂く事に、、
[:W650]
ハンバーガーが美味しそう!お店の名前を冠した「パッロットキッチン」を頂く。
[:W650]
[:W650]
[:W650]
[:W650]
丁寧に作られていて美味しい! こういうハンバーガーならまた食べたいぞ。充実の内容で650円はお値打ち価格だと思う。美味しかった、ごちそうさまー
ちなみにお店のサイトはこちら→http://246common.jp/shop/parrot-kitchen/(閉鎖)

2015年7月26日追記:このお店を含む246COMMONは2014年5月31日で閉鎖されたそうです。その後半年程してCOMMUNE246として再開されたそうですが、このお店はありません。オープンスペース中心の似た営業形態で何が変わったのか分かりません。