美味いぞ!大東京卸売りセンター@府中

市場の中の食堂で「味はまあまあ」などと勝手なイメージだったけど、さすが食のプロが通う市場のお店!美味かった!築地に美味しいお店が多のと同じ訳ですね、納得です。値段は駅の立ち食い並みですが、味は本格で比較になら無い別格の美味さ!

  • ↑店名の「そこそこ」って謙そんし過ぎです。うどんに的を絞った汁は関東風の醤油味とも関西の出汁とも違う柔らかい味です。ここのお店のうどんと相性ぴったり! 忙しい中、サクッと頂けて、この美味さ、脱帽!


↑お店の中はカウンターだけですが、通路に設けられた休憩所でゆっくり頂けます。

↑こちらは、同じ通路にある「のんしゃらん食堂」市場の食材を生かしたマグロ丼がウリらしい。この日は初めてだったので控えめに(?)ワンコインメニューの鮪の血合い丼(ご飯少なめ)ご飯が少ないのでなんと30円引きの470円!なんと両親的な!

店名は地方の方言かと思ったら、、どうやらノンシャラン【(フランス)nonchalant】フランス語かもしれない!どひゃー!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~