魚亥子(うおいね)

京王線飛田給駅近くの海鮮居酒屋「魚亥子」さんは、お魚が美味しいお店です。

春先だったか?まだ寒い頃に先輩に誘われたのが初訪問。ストレートに魚介類が美味しい!」間を空けずに通いたいと思いつつ今回ランチで再訪です。
豊富なランチメニューから「カキフライ定食」をチョイス!勿論、揚げたて。小鉢、茶碗蒸し、あら汁、漬物と盛り沢山。840円とはお得感たっぷり!タルタルソースに練り辛子、野菜にはマヨネーズがドーンと、けちくさくないのが素晴らしい!

カワイイお品書き、バイト(?)のお姉さんが書いたのかな?大雑把な接客と重なり笑える。家庭的とも言えるがサービス料を払っていないので多くを求めてはいけません(^-^) …細かい事は気にせず気負わず親しい人とサクッと食べに行くのが良いかも。また行きたい!美味しかった、ごちそうさまー ちなみにお店のサイトはこちら→http://uoine.com/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~