凄いぞ「花門」

  • 今年の4月に再訪した時の過去記事です。…2回めにしてすっかりマンスさんのファンになってしまった!一見すると冗談の様なデカ盛りですが、美味しい、愛ある手作り料理です。ファンが多い理由が分かります。



↑料理は全品380円(税別)って… 内容に比べ「安すぎ!」量が多いので大勢で行っても一人一品食べられる程度ですから、しっかり飲んでもお代はファミリー居酒屋を超えることは無いでしょう。 実際お会計すると「え?」安過ぎません?と驚きです。

↑お通し(無料かかな?)コレだけでも優にミニサラダとして一品となる料理です。

お疲れチャーんです。藤枝緑という演歌歌手の様な名前の緑茶ハイで乾杯。粉末茶だそうですが美味いですよ。この手のものはダメな私もコレはOK!

サラダに山です。期待に違わず「これでもかぁ!」と、デカ盛りサラダ。あの〜、私達三人でコレを頂くんでしょうかぁ?登頂できるか?

↑どーん、山というより…壁です!

↑あー、壁だよ。

↑イラン煮物… 豆がたっぷり入っていた様な?辛くないトマト風味のカレーの様です。飽きない自然な美味さで、イランの家庭料理との事です。(と、聞いたような?)


↑イラン風オムレツ。卵とじのような感じですね。たっぷりの炒めた玉ねぎが入っています。私の大好物!個人的にはビシバシ辛くて食べたい!(^_^;)

↑唐揚げも外せません。もちろん自家製。美味いですよ!

↑オムライス! これも絶品。ご飯にたっぷりの玉ねぎ炒めが入っていて食感は意外に軽いのです!加えてこれが旨味になっていて満腹でもついつい手が伸びてしまいます。

愛情あふれるオムライス!食べきれない分は「お持ち帰り」出来ます。残しては勿体無いです!(^-^)/

↑こちらが店主のマンスさん。いつも「いい笑顔」で迎えてくれます。安いのにうま過ぎて申し訳ないっす!美味しかったです!ありがとうマンスさん!
ちなみにご一緒した「愛の戦士こうめたん」のブログはこちら→http://ys-foods.seesaa.net/article/357641656.html