すし武(飛田給)

近所で前々から気にしつつ… 十数年が経ってしまった。…. こちらのお店、普段よく車で通り過ぎるけど何やらいい感じのオーラが出てます。私もイイ歳だし気軽に行ける寿司屋さんが近所に有ると嬉しい。


最初の牡蛎がめちゃくちゃ美味い!的矢牡蠣だそうで、あまりに美味しいのでお代わりを頂く! 味が濃く美味いですよ! 牡蠣と一緒にもみじ下ろしや分葱が添えられる事が多いけど、この牡蠣には不要ですね。ストレートに牡蠣だけで勝負!と言う感じです。
他にも蟹や、お造りなど沢山頂いたけど、食べるのに一生懸命で「撮り忘れる」という体たらく!酔っ払った訳では無いけど、撮り忘れって珍しい……(^_^;)自分でもビックリ。

詳しくは調べてい無いけどこちらのお店は食べログに非掲載かも?地元の人に愛される優良店と言う事でこのままでいて欲しいw (私も掲載は遠慮します)
また気軽に行きたいぞ!美味しかったです。ごちそうさまー