方庄@府中

府中駅からほど近い北京料理の中華屋さん。すごい久しぶり。お値段もお手頃で美味しい... 好印象ですね。(ホールのお姉さん可愛かったし.... 笑)ちなみに頂いたメニューが北京料理かは、分かりません。







食べログの紹介はこちら→http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13076548/ メニューには北京ダックも提供されているようなのでリクエストすれば本格北京料理も頂けそうです。日常はランチ以外でも夜の定食も有り、気軽な街の中華屋さんというイメージの方が良いかも?美味しかった、ごちそうさまー



気を良くして後日のランチに家内と再訪... 先日の可愛いお姉さんは居ない..…
ランチメニューから担々麺を注文したが、スープが生温い。作る勝手を考えて二人とも同じ物を頼んだのに、がっくし... とても全部食べる気になれません。ちょっと前なら怒って作り直してもらうくらいはしたが、私も丸くなったなぁ... なんて思ったw
味よりも増税で390円のラーメンが410円に値上がった事の方がショックだった(大笑)