最近の色々

  • 最近の色々。

チェーン店のしゃぶしゃぶ温野菜さんの夏限定メニューが気に入った!写真は「蒙古火鍋」と、レギュラーメニューのトマト出汁です。新陳代謝を謳うだけありバランスの良い味わいと辛さで満足できると思うなぁ。エアコン冷え防止に良いですよ!
その下は、いつものお店のお通し。マグロを韓国風?胡麻油で和えた一品です。ちょいとスパイシーで意表をつかれて美味しかったですよ。









ラーメンは初めてのお店ってホント行かなくなったなぁ!お馴染みをローテーションするのみですね…写真はいつもの特一番本店@府中で、仮設店舗で奮闘中の友人を訪ねて食べてきた!仮設店舗の入り口が駅の人の流れと逆で見え無い!という大雑把具合。誰が考えたのかね?
そして、娘の誕生日のお花。
一番下は憧れのHPの関数電卓!私の場合三角関数とその逆さえ計算できれば事足るのですが、一度は使って見たいよね。