UGGのブーツ

数年前から流行ってる「もこもこブーツ」のアレはUGGというメーカーと最近知りました。色々と目にしますがUGGが本家なのかな?...興味あるけど長靴型はオッサンにはチトなんである。でも短いタイプも有る事をネットで知りました。
そんなおり、府中の伊勢丹に行くと期間限定で沢山売ってた!ヒモのタイプも有る!.... これいいじゃん!と、いう事で買ってしまった。

足入れがソフトでメチャクチャ暖かい!ユーモラスな形からか?楽しい気分になる!こりゃいい! 踵がなくフラットなので最初は後ろにひっくり返りそうだったが、直ぐに慣れた。
ソールとアッパー(と言うのか?)の間に布のテープ状の物が使われててなんとなく不安だが、破れやすいという情報も無いのでまあイイか…春まで楽しんで履こう!…でもこれに合わせるズボン(パンツ?)はどうすればいいのかな(^_^)…(^_^;)