ダイナイトソール

  • 3月上旬だったか?、仕事にも履ける「靴」二足まとめ買いです。最近見聞きする「ダイナイトソール」ってこれかぁ!


合皮の靴底って好かなかったけど、これはイイ感じだ!雨の日も安心!しかも耐久性にも優れるらしい。一昨年前に買った靴と同じくストレートチップだけどこちらの方が足入れ直ぐに好印象のフィット感だった。伊勢丹の店員さん曰く「今お履きのものとは木型が違います」との事でした。
確かに前から使っているシューキーパーとの納まりが良い。たまたま形が沿うのでしょうが違いが見て取れた。
新しいこの靴、お値段は三万円弱、一昨年のものは一つ上の価格帯だが何となくしっくりこない… イマイチ。その点はダイナイトソールなど機能性に優れる今回のものは良い印象です。値段とのバランスが良いというのか?納得がゆく感じで買って間もないのに愛着を感じるのはなぜかな?(^_^)