近所のラーメン屋さん

  • 地元のラーメン屋さん。

先ずは「ふぅ花さん」久しぶりに頂きました... 少し味が変わってました。みんなが食べやすい味というのかな?コクは有りますが植物油の様にサラリと、豚骨臭も特に無し。凄く塩辛かったり、一時の具無し「素ラーメン」ほどの簡素さもなく、常識的なラーメンという感じかな?開業当時に厨房に居た方(オーナー氏?)はホール担当でした。


なんとなく物足らないのはなぜ?浅い丼なので単に量が少ない?。....いや、そうでもない、なんでしょう?w地元は美味しい物の不毛地帯なので頑張って頂きたい!ごちそうさまー
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「特一番さん」


こちらは府中の老舗です。「特一番さん」グルメ本では紹介されない地元の優良店.... 満足度は高いです。