学食と久し振りのカオサン@ルミネ

母校のカフェテリアといっても学部違いですが、学食をのぞいて目に留まったのが「かぶりつきカツ丼」ネーミングにひかれてハーフサイズ350円を食べてみました。

  • いい意味で大雑把!B級グルメというのか?これ好きだよ!また食べたい。

かぶりつきの意味が分かりました「切れていません」だからかじりつく、かぶりつく訳ですね!笑。ちなみにフルサイズは倍の幅になって丼から大きくはみ出るらしい!


学食がカフェテリアと呼ばれる様になって久しいですが、美味しいです。昔は安いだけでしたが、いまはわざわざ食べに行きたい程です。ハーフサイズと言っても充分な量が有ります。.... しかし、ちょっと食べづらい... 小皿をもらえば良かったw
でも次回はフルサイズ!

この日は学食の前にルミネのカオサンでランチをすませていました。すごく久し振りで、相変わらず賑わっています。でも何でしょう?特段感動なく、まあこんなものかなぁ... 気軽に食べられて良いお店なんですが。ちと残念。