千駄ヶ谷から新宿で夕涼み

千駄ヶ谷にいったので、すごく久し振りに「ホープ軒」によってみました。前にここに来たのはいつだったか?高校生だったか?
思い出す事も出来ません。.... 大雑把に切られたネギも昔のまま変わっていない。大昔はもっと豚臭くてワイルドな風味(笑)だったように思いますが、こんな感じだったかな?(当時2階は有ったかな?)

  • 違っている事は目の前に「国立競技場」がない事...






ひと仕事終えて新宿へ... いつの間にか?小田急のビアホールは高級路線にシフトされてて今日の気分ではない... それならばと京王デパートへ行ったが…残念なことにスーパードライだった。私の好みじゃないんです.... うーん。一杯だけ頂いて帰路に。