回転寿司を楽しむ

  • 酢飯の量の違いなど....

回転寿司の楽しみ方を見いだそう!(大げさ).... 回転寿司だからいつもぐるぐる寿司が回っているのは当然だけど、いつものお店では「おすすめのネタ」をまとめて流す時にアナウンスが有る。「さあ、〇〇を流して行きますよー!」という感じだ。見ていると気合いが入っているせいか?ご飯が多い事に気付いた。それではと.... レーン上をよく観察すると程々の大きさのものもある。
そこで、酢飯少なめでお願いした。すると... 小さすぎだよ。これまたバランスが悪い。

↑「おすすめのネタ」気合いが入っているので、ご飯がデカイ!ネタよりはみ出しているくらい。絵皿の丸い柄の見え方で大きさが分かりますか?

↑まあまあ。このくらいならOKかな?

↑シャリを少なめに注文したら... 少なすぎでしょ!

↑逆に気合いが入っていないのもある、しかしバランスがよく逆に美味しい。姿もよくこのくらいがベストだと思う!回転寿司でコレだったら、文句無し!最高!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~