よつば(立ち食いそば)@勝どき

立ち食い蕎麦屋さんですが、天ぷらは揚げたてで、丁寧な感じで良かった。都営大江戸線勝どき駅直結の「勝どきビュータワー」の地下1階に有ります。


勝どきビュータワーの建設でミニ開発があったのでしょう.... 以前からの色々な店舗が入っています。スナックなどもあって様々です。


かき揚げそば400円。

春菊天うどん380円。

ワカメと薬味のネギがたっぷり添えられてます。駅の立ち食いなら、コレだけで各々プラス100円くらいになるかもしれない。このお店は馴染みのお客さんが多い様な?メニューが豊富でセットものも有るような?通わないと分からないのかも?普段は勝どき駅はあまり使わないので、そうは何度も通えないのが残念だ。ごちそうさまー。
ちなみに食べログの紹介はこちら⇒http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13131753/