回転寿司の楽しみ方、たいせい@府中

今日は飲まずにサクッと行ってみよう!と、軽く頂いたが満足感は一番高いような気がする。800円くらいだった。この日は「お勧め3かん盛り」を注文する。平目、ハマチ、イサキだったかな?岩海苔の味噌汁も付いて食事をした気分になる。この「お勧め」には「いり酒」と言う調味料が添えられます。アルコールをとばした酒とほんのり塩と酸味かな?... 入っている様です。かなり淡い味わいでしたが白身魚と相性が良いようです。


3貫盛りは300円、プラス4皿で885円だった。私の場合、どうもこのスタイルが良いようですね。・・・追記:後日5貫盛りプラス一皿で669円という時も有りました。軽い食事に丁度良い!