ヘアカット

娘と髪を切りに行きました。青山のイートン・クロップというヘアサロンが私達のお気に入りです。僕はお世話になってから、かれこれ24年目になるのかな?妻も結婚する頃から髪を切ってもらっています。娘を初めて連れて行ったのは4年生の時でした。本物が何かを教えたかったのです。


娘も一度行くと子供なのにとても感動した様で、髪を切ってもらったあとで「私 可愛くなった」と正直な感想を言います。それ以来、他では髪を切ろうとは しなくなりました。いつも帰りは青山から表参道を原宿に向かいます。GAPやベネトンを見たり、キディランドを見たりして食事をして帰ります。
今日はテレビで見たドーナッツが食べたいとのこと、原宿から新宿へ向かいます。お目当ては南口近くのサザンテラスにあります。行ってみるともの凄い長蛇の列です。ここはディズニーランド??、、、一目で1時間待ってもダメと分かります。また出直そう。

次に向かうのは中村屋本店。今日はカレーの気分なのです。インドカリーを食べましょう!ここは美味いんだよな イヒヒ。老舗の味も知って欲しいし、、、



今日も美味しい! カレーは勿論、ご飯も鶏もジャガイモも、、付け合わせのチャツネも最高です。
ごちそうさま。 次回は息子も連れてこよう!


-