mixiの食事会にて

先日のmixiの新年会を兼ねた、一人一品持ちよりパーティーのお話。
皆さんが手作り料理を持参してくれるのですが、とても美味しい! 
本格です。
例えば、、、このアチャール
インド料理の付け合わせなどに出てくる、漬け物の様なものですが美味い!本当に本格の味。 日本じゃないみたい、いやインドでもこんなに美味しいのか??と思うくらいです。本格の味を知っている方ですね、、、すごーい。


他にもこれは古代ギリシャのチーズケーキを再現されたもの。
さとうきびから砂糖をとる前からの料理だそうで、甘みは蜂蜜だそうです。素朴ですが深い味でした! 驚き。
他にも色々と有りましたが、味が深い、、、すごーい!

ごちそうさまでした。