土曜日


毎日、仕事や趣味で写真を撮っています。デジカメの場合はweb上ではシャープさを強調する方がきれいに見える傾向が有りますが、最近はどうしたものか?と考える事が多くなりました。もっとグラデーションが上手く表現されると良いのですが?コンパクトデジカメでは無理な要求なのかもしれませんね。


台風ですね、神津島へは当初は今朝出発の予定でしたが、連休なので飛行機の予約が取れませんでした。仕事の都合も有りもう一週延ばすことにして21日(土)に決めた次第です。仕事も予定通りに進んでいます。おかげ様で予定通り休めるでしょう。


あれ?今日は高校のPTAでしたね、、、一日仕事ですからね。いずれにしても欠席です。土曜とはいえ午前中ではなかなか出られないなあ。日程以前に運営の仕方わるすぎ、、、。常識の有る人は出席しないでしょう。