暑い、、、

ここ数日、朝晩はちょっと涼しいかな?と思っていましたが、、、今日は暑い。風もない。暑いと言っても何の解決策にならないので言いたくないけど。
そこで、事務所ではウィル用に扇風機を使っています。写真は独占状態のウィル君。



パソコンも唸ってるよ、唸ってるだけじゃなくて温風を吹き出してるからたまりません。ファンの音も大きくてうるさい、、、


PHSも暑いせいか?電池切れか?いきなり電源が落ちてる事が多々ありです。
機種変更のの理由を探すのは止めましょう>自分


充電するとすぐに回復するけど、充電中を示す光るランプが点滅するのはなぜだろう?あまり電話は使わないから、、、まあいいや。