お弁当


毎度の事ながらお弁当です。
ご飯の上にはごまと、梅干しがちらしてありますね。最近出汁まき卵の作り方を変えたのでしょうか?ふんわり柔らか旨味アップ!
ごちそうさまー


さて、夏休みを取り損ねたせいか?夏バテか?疲れ易いです。
時間を作って先日行けなかった「島」に行ってみたいです。よく考えたら日焼けがダメな私ですから、、、なにも夏の暑い時期に行かない方が良かったのかもしれません。


いつもの通りに仕事を終えてビールを「シュポッ」とやるのが楽しみですが、このところは缶ビール(350)2本くらいでかなり酔ってしまいます。酔って気持ちよくなるなら良いのですが、心臓がドキドキして苦しくなる始末です。ビールを飲むのが習慣化しているだけで、無意味に思える今日この頃です。
なんのこっちゃ?