今日のお弁当

お弁当に入っている冷凍食品は美味しいです。
今日のコロッケも、ソースたっぷりワンダフルー。ごちそうさまー


さて、今朝新しいiPodが発表されましたね。アメリカでは昨夜か?お披露目があった様でアップルマニアのサイトでは未明から写真が載っていたりして、見ているうちに朝の一時間をあっという間に過ごしてしまいました。しかし特別に興味の無い人たちには別に変わった日ではないので、ウキウキしているのは私を含めた一部の人という訳です、、(笑)


iPhoneが使えない日本では良く似たiPodはホント嬉しい。この新しいiPodWi-Fiという無線LANみたいなものでネットにアクセス出来るそうです。PHSを持っていてもほとんど電話を使わない私には充分な機能の様に思えます。スターバックスに行けばネットに繋がるとなれば、、、ちょっと寄ってコーヒーを飲もうという気分になります。なるよな。
ぜったい。


実物を見てみたいものですねえ。