Gジャン

息子の中間試験が終わりました。前から欲しがっていたGジャンを買いに妻と伊勢丹へ。最初はジーンスの有名な老舗メーカーがいいと言っていましたが、ネットで調べると妙にデザインされていて「着古して」かっこ良くする楽しみとは少々違う品揃えです。
まあそのへんは息子に任せ、好みで気に入ったものを買う様にお金を持たせ、息子は出かけて行きました。
妻と回転寿司で食事をして、気分よく帰って来た息子はこちらも老舗「エドウィン」のベーシックはデザインのものを買って来ました。ユーズド加工をしていない濃紺のGジャンです。ちなみに洋裁師の妻の検品もOKとのこと。
そーだよ、こういうのを買って着古して行くのが正しいGジャン道なのだ!なかなかいい選択だ。