おいなりさん三昧


お弁当もお稲荷さん。付け合わせは牛すじの煮込みと、かぶの一夜漬け。
ごちそうさまー

にんにく食べたいな、玉ねぎも食べたい。にんにくは明日のことなど考えず、すり下ろしてガンと行ってみたい。仕事を終えてからスーパーへ。茹でたブロッコリーを、にんにくを効かせたフレンチドレッシングで食べようと思った。でも大安売りという割には小さくて購買欲減少。残念ながら時間が遅く農協はとっくに閉店だ。
そのスーパーが高いという分けではなく、農協のブロッコリーが安過ぎなのかも?同じ地域で同じように収穫するので、一気に出回り値段も安くなるという事でしょう。明日農協に行ってみようと思い。ブロッコリーは後回し。
玉ねぎはいっぱい有るのでスライスオニオンに、にんにくフレンチドレッシングか??それもイイかも。
明日は打ち合わせないし、ガーンと食べてしまおうか?