カーネルおじさんダイエット?

KFCのカーネル・サンダースおじさん、痩せたような気がする。
久しぶりにケンタッキー買ってきて、パッケージのイラストが変わっているので見入ってしまった。何が違うのかな?分かった!「痩せたんだ!」
くっきりとした輪郭で縦の線を協調したあたりが、「技」かも?前のイラストと比べてないけど、ボリュームはそのままかもしれないが、ダイエット感が有るね。いやー素晴らしい。そういう時代ということでしょう。納得。


さて、今日は充実した一日だった。
今年の前半の大きな山の頂上直下という感じで、この先はアタックザックを背負い、身を身を軽くして一気に登頂と行こう。
そんな訳で朝ご飯、昼抜きで夕方になり、家に帰ってやっと弁当を食べる有様、、昆布がうまい。

しみるぜ、、ごちそうさま