大人の焼肉?

友人と久しぶりに食事に出かけた。
普段私が行く店は一人ランチ向きなので、ゆっくり話をしながら食事をするには不向き。そこで友人の勧めで東新宿の「長春館」へ。このお店は私達が中学生の頃から有り、老舗の範疇かな?おっさんが無駄話をしながらランチをするにはちょうど良い。
子供達と一緒に行くととにかく食べる事に集中で、お肉と同時に丼ご飯が必須となる。しかしおじさんなので趣味の話などしながらマッコリ飲んでマッタリなのだ(寒い、、)
友人は豚足初デビューとか、、
    
左から豚足。私は酢味噌で食べる豚足は大好き。近所の韓国食材が豊富なスーパーでも買って食べるほど。ギアラは牛の胃の一つで淡白だが旨み十分。リーズナブルで美味しいハラミ。焼酎、マッコリ系に合うチャンジャなど。
満腹でした。ごちそうさまー