トースト

トースターを新調したので、朝ご飯にパンを食べる機会が増えて来た。オヤジ世代は、どうもパンはおやつ感覚で食事のイメージが薄いのだが、こんなざっぱくなトーストは楽しくて美味しい。ハンバーガーと同じく、口の中でそしゃくするうちに味が混ざって旨さにつながる、、悪く言うとごちゃ混ぜの味だけど、遊び感覚では楽しい。
・・・・・・・・・・・・・
トーストのイメージは以下、、


凄いグルメバーガーは食べたことが無いので、感想は尚早かもしれないがハンバーガって先にも書いたように「ごちゃ混ぜの楽しさ」だと思う。それに比べてカレーって混ぜても、ゴチャゴチャにに成らないような気がするのはえこひいきかな?良し悪しは別としてインド料理のカレーは言い古された表現では点描画のイメージで、混ぜてもスパイス一つ一つが独立しているような感覚がします。