カブト@西新宿

新宿西口の「思い出横丁」デビューです。私は新宿生まれで5歳まで今の西新宿の淀橋(よどばし)に住んでいたので何となく覚えています、あの匂い。引っ越した後もここを通るたびに「香る」下(しも)の匂い、、。丁度ガード下にペットショップが有ったこともあって臭かった!今でこそ「思ひ出横丁」と呼ばれているけど、当時は「しょ◯べんよこちょう」だった。子供でも納得、、あの匂いですからね。子供がてらに「行ってはいけない所、、」と自分の中で封印していました。
で、、でももう立派なオジサンです。行ってまいりました!
目指すは「カブト」うなぎの串焼きの有名店です。

うなぎの串焼き7本とキリンの瓶ビール(大)で1,940円也。ナントも旨い串焼き!素晴らしきコストパフォーマンス!火加減が良く外はこんがり香ばしく、中はしっとり!今まで知らずにいたとは、、、大損かも?次はキンミヤだ!ホームページもあります!こちら
こんなオッサンでもあそこでは「最年少」ごちそうさまー



.