モスド・ドーナツバーガー

モスバーガーの前を通りかかると「ドーナツバーガーの文字」 何のこと?パティがドーナツ状に輪になっているらしい。期間限定らしい。最近ハンバーガー食べてないな、、
久しぶりに食べてみた!ドーナツバーガーの「テリ」320円なり。デリではなくテリ。

相変わらずボリュームたっぷりのビジュアルだ。すごーい! 手で押さえながら大口を開けてかじりつく。見苦しくなく食べられる限界か?これ以上大きいと(背が高いと)どうやって食べるの?つぶして食べると中の具が出てしまうのでは?
ドーナツの穴のところにわさびソースが入っているそうだ。なーるほど、甘めのマヨネーズソースと甘い照り焼きのパティを食べ進め、真ん中あたりに来るとわさびソースが出てきて味の変化が楽しめるという趣向らしい。おー、ちゃんとわさびの味がする旨いじゃん。子供達のお土産にいいかも?うちの子達はファーストフードは普段食べないから喜ばれるんだよな、、
モスドって聞いたとき、ハンバーガーのサイドメニューかデザートにドーナツが付くのかと安直に想像していたがちょっと違ってた。こんな食べ方も面白いなあ。ごちそうさまー



.