HATTIでナン祭り

ナンにも色々とあるのですね!甘くお菓子のようなナン(カプリナン)まであるとは驚きです。
お馴染みのカレー通の方と一緒だった事もあり、メニュー選びもばっちりで、なんと、お店から試作品デザートまでいただくなど、実に良くして下さって社長さまには大変感謝です。

  • パパド 胡椒のような辛さです。
  • 玉ねぎのアチャール、 ミントソース、レモンの薬味
  • Hattiサラダ

  • 豆のサラダ(3種類ほどの豆が使われいました)
  • ベジタブル&パニール
  • グリルミックスガーデンA
    • 豆は自然な味わいで、すっきりと美味しい!、焼き物全般に言えるのは素材の旨みがしっかり味わえることです。今までのイメージと違って好きになりました。今まではパサパサした料理しか食べていなかった事を反省、、。

  • フィッシュティッカ 鱈じゃないな、、ツナっぽいと思ったらカジキマグロ。なるほど。
  • ジンガマサラ 海老の濃厚カレーで、好みのつぼにぴたりフィットです!
  • ミックスベジタブルライタ 濃厚な味付けのカレー(今回は全体的に控えめとか)の脇役にぴったり!

  • ガーリックナン
  • チャナマサラ
  • 右のナン、、名前失念、、。

  • ローズミルク(試作品)自然なバラの香り!プチプチ食感のバジルシードが素晴らしくなまめかしい、、。うん、大人のデザートですね。
  • マサラチャイ
  • グリルミックスガーデンA(前の写真と同じ)

カプリナンはナッツが沢山入っていて「甘いナン」アイスクリームを乗せて食べると、、なんと立派なデザートに!凄い奥が深い!マサラチャイのエアブレンドにも挑戦。実は私はあれは「パフォーマンス」だと思っていました、、スミマセン。ちゃんと意味がありました!凄く濃く作られているのでエアブレンドで香りがたってマイルドな口当たりになるようです。熱々でサービスされるので、ブレンドしてもまだ熱い状態でいただけます。

ちなみにHATTIさんのサイトはこちらhttp://www.hatti.biz/ありがとうございました。